忍者ブログ
アマチュア津軽三味線奏者による偏った趣味のブログ。 たぶん。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール
HN:
神居 音余
性別:
非公開
趣味:
三味線、カラオケ
自己紹介:
東方三弦奏
カウンター
最新記事
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつのまにかニコニコにあがってた。

せっかくだからWii買うか。


拍手[0回]

PR
これって北の大地の最高学府かしらー

良い音色出してます。

拍手[0回]

前の休みによさこい見にいったついでにメロブへ寄った。

白蘭さんが薦めてた音楽CDと、萃夢想、緋想天を購入。
しかし、いまだ黒い袋の中で待機中(コラ
早く休みになれー。
さて、前にシューティングゲームが苦手と言った自分、格闘ゲームはというと……やっぱり苦手。

拍手[0回]

今日は土曜。 休み。
北の大地もかなり暖かくなったし大通りで(かなり迷惑な)ゲリラ演奏でもしてこよう。


と思ったが今日は雨だった。…やること無いから会社行って仕事進めとこう。

二年前は毎週のように弾けたんだがなぁ。

拍手[0回]

飛び出したのは俺ではなくて、どこぞの御仁。

鬱憤をネチネチと語った後に飛び出していったそうな。


まぁそれは別にいいけど。

その寮でネットが不通状態。


更新できるのが会社のみってのはどうなんだろか。

拍手[0回]

自分はつくづく狭い世界を見ているんだなぁと思う。

"魅せる"という点では同じなのだが、魅せるための質の高め方は演奏技術だけではないようだ。

発表する場がデジタルということもあるだろうが。

舞台には何度もあがったが、その場限りのライブ演奏しかなかったからねぇ。

これから先、変わっていきたいものだ。

拍手[0回]

外観変わりすぎ。


前のよりずっと隠れ家っぽくて良いね


来年の例大祭はその足で行かねば。(ナニ


さて、仕事仕事。

拍手[0回]

α版の提出までちょうど一週間。


全力過ぎて死ねるなぁ。


某雑誌にも発売前記事がのるっぽい。


さぁてどうなることやら。

拍手[0回]

やっとこさFantasm出現。


きっかけは楽曲だが、だからこそ原作をプレイしておくのが礼儀ってものだろう、と思い至って買ったのが去年の初秋。


今は初夏。 遅すぎ。常考。


ゲームが苦手なゲーム屋ってのは問題だよねぇ。


それにしても原作のゆかりんはこんなに幼かったのか……。


順番が後先になってしまったが次は紅魔郷買ってこよう。

拍手[0回]

いろいろとブログの概観をいじりたいのに仕事に追われて触れない。
非常に遺憾。

拍手[0回]

携帯なくしてしもうた・・・・・・

会社と自宅以外に行った場所というと金曜のカラオケくらいか。
なんだか最近は踏んだり蹴ったりだなぁ。

拍手[0回]

試し書き
だがいまは時間がない
またあとで

拍手[0回]

Copyright © カムイノマヨヒガ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]