忍者ブログ
アマチュア津軽三味線奏者による偏った趣味のブログ。 たぶん。
11≪ 2017.12|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫01
プロフィール
HN:
神居 音余
性別:
非公開
趣味:
三味線、カラオケ
自己紹介:
東方三弦奏
カウンター
最新記事
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道のDJ集団 "FIGHTING DREAMERS" Presentz

アニソンフェスティバル4th


行ってきました。ただいま帰りました。

結論から言います。楽しかったよ!

一人で来たこともないビルに入ってガクブルしならがら階段をのぼるとそこには
雪国じゃなくて  がいた


ちぇぇぇぇぇぇぇぇん!!



と危うく叫びそうになったけど耐えた。
神経を2、3本切ったけど堪えた。

中に入るとリハ中。くらーい。顔みえねー。
あ、でもちっぺタソは顔見なくてもシルエットで丸わかりですね。

はい。ここで補足をしますが
私は基本的にアニメを知らない人です。
テレビの電源が入ったままで、たまたまアニメをやっていたので見るくらいです。

なので、はっきり言いますと。
このイベントで流れた曲も半分以上は知らなかったです。
わかったのはニコニコでも有名なアニメと東方だけ。

でも楽しかったよ!!


やっぱりあれですよ、勢いですよ、ノリですよ、熱き魂ですよ、
真っ赤な誓ぁぁいいいいい!!ですよ。

次々とかかるアニソン! ノリノリで踊る人々! 
飛び散る汗! 響きわたる大合唱!
(やや誇張あり)
生のLIVEの良さここにありといったところですね。
それが嫌だといわれたらそれはどうしようもないけど

東方タイムに殴りこみゲストのK->さんがいたり
ちっぺタソのお誕生日おめでとー大合唱があったりと
なかなかサプライズが盛りだくさんでした。

あと個人的にコスプレの東方率が濃くて一人で勝手にwktkしてました。
確認できただけでも

藍x1
橙x1
慧音x1
永琳x2
フランx1
妖夢x1
霖之助x1?

それぞれが曲に合わせてお立ち台に立つものだからたまらないねっ!

なんだこれは。北海道始まりすぎだっ! また見たいわっ!
















少女解熱中 しばらくおまちください。
















はい、↓は入場時にもらったもの



なんだこのセンスは! たまらないねぇっ!
でもね、でもね、3種類から選べって言われたんだ。
全 部 よ こ s(ry

とはもちろん言えず、この一枚をいただいたというわけ。

"FIGHTING DREAMERS"の活動が知りたい人はリンクの上から6番目にGO


さぁ次は夢追戦だ! 楽しみにしてるぜっ!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © カムイノマヨヒガ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]