忍者ブログ
アマチュア津軽三味線奏者による偏った趣味のブログ。 たぶん。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール
HN:
神居 音余
性別:
非公開
趣味:
三味線、カラオケ
自己紹介:
東方三弦奏
カウンター
最新記事
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま帰宅
ちょっとまずいかもと思って走ったらやはり最終便でした ナイスダッシュ!


今日はしましまさんのご自宅(?)で収録を決行しました

目印は家具の看板
「ところでこの看板を見てくれこいつをどう思う?」
「すごく……大きいです。」 (割と誇張なし)

ではここいらで連絡をと携帯を取り出すもすぐに横から声をかけられる

「神居さんですか?」

おぉ! 生しましまさんだ!(コラ
まさかこんなに早く顔合わせすることになろうとは

遠野で出会った旅人のごとく手短に挨拶を終えて家の中へ
(詳細は伏せますが古風な豪邸でした。その後ちょっと話をうかがってかなり納得)

差し入れの「国稀 鬼殺し」をお渡しして演奏準備

しかし、ほどなく荷物を置き忘れた事に気づき一時撤退 (間違いなく⑨。確定。
(差し入れを購入した某店の酒コーナーに置き去りにされていました)

予定よりも2時間遅く開始

A曲練習→追加パートがいいとこどりすぎる件

昼食→なんというご厚意。やっぱり親子だなぁと思わずにはいられない。

A曲録音開始→音質の差に驚嘆……いや、納得

B曲練習→以前のクセが抜けておらず苦戦

夕飯→いろいろとお話しましたが世間話も含めてとても有意義でした

B曲録音→激苦戦。終電ぎりぎりまで勝負

そして最終便で帰宅


総括:
・しましまさんから大らかなオーラが漂ってました。(ナニ
・神主=ビール
・レティの季節

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © カムイノマヨヒガ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]