忍者ブログ
アマチュア津軽三味線奏者による偏った趣味のブログ。 たぶん。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール
HN:
神居 音余
性別:
非公開
趣味:
三味線、カラオケ
自己紹介:
東方三弦奏
カウンター
最新記事
フリーエリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応音楽CDシリーズは全部揃えてあるんですけども
弾いてみようと思ったことも無かったんですよねぇ。
割とマイナーだし……。

最近はずっと幽々子様アレンジ50曲ローテーションばっかり聴いてたんですが
せっかくコスプレまでするんだからもっと愛情を高めないとっ!
とか思い、

・少女秘封倶楽部
・月の妖鳥、化猫の幻
・科学世紀の少年少女
・ヒロシゲ36号 ~ Neo Super-Express
・53ミニッツの青い海
・天空のグリニッジ
・車椅子の未来宇宙
・大空魔術 ~ Magical Astronomy

ipodにてこのへんがループしております ing
これは濡れ燃える



やっぱりこの曲は確実におさえとかないと

しかしフルメロディー……こんなの残機1で妹様に挑むようなもんだぜっ!

ただ、全部弾けた時の快感は半端じゃないだろうな

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちわ!
ごまふさんのブログ発見(・∀・)!!
リンクしちゃいまーす♪

東方がお好きなんですね><*
私は東方よく分からないですが、シアワセうさぎとかはよく聞きます^▽^//

コスプレするんですか(゚д゚)!
良かったら見せてくださいね(`・ω・´)w
めん民こ
2009/05/10(Sun)17:02:38 EDIT
いらっしゃいませおぜうさま
うぇ~るかむ民みんっ。
こえ部のプロフィールって開かないと見えないからHPとか案外バレないよねw

うん。コスプレに初挑戦するんだけど、
東方って女性キャラばっかりなんだ……。
つまり女s(ry
そういうのに抵抗があるなら見せるわけにはいかないよっ。
そうでもないならおk
ごまふ
2009/05/11(Mon)12:14:35 EDIT
はじめまして
はじめまして^^

先日東方追夢戦行ったのですが、
宇佐見さんはごまふさんだったのですね。
そしてブログを見つけてびっくりしてコメントつけてしまいます。すみません

三味線アレンジの方も拝見させて頂きまして「しぶい」とコメントしてしまいました。
これは新しいです。

そんなわけで失礼します。
今度僕もコスプレにチャレンジしてみようと思います。
石榴
2009/05/30(Sat)00:20:37 EDIT
>石榴さん
ようこそいらっしゃいましたー!
ってか夢追戦にいらっしゃったんですね。
うぬぬ。なんだか急に恥ずかしくなってきましたよ。
わたくし、珍妙な趣味人ではありますが、人畜無害ですので、また遊びに来てくださいねー。
あと、イベントで見かけたときにはぜひ絡んでやってくださいませ。
ごまふ
2009/06/16(Tue)08:35:34 EDIT
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Copyright © カムイノマヨヒガ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]